名古屋三河ビジネスマンの婚活最大活用術

Harmony Marriage Academy ( HMA ) の公式男性向けブログになります。

婚活のコツ その3~

美味しい店はいい店だ

お腹が空いていると元気がなくなりませんか。

実は気づかないかもしれませんが、テンションも下がっています。

 

男性は決断してから、何かを食べようとしてしまいますが、

お腹が空いているときの決断は間違っています。

 

お腹が空いている時と満たされている時の決断は違います。

それは余裕があるかないかの差なのです。

 

美味しい店を見つけましょう。

 

よい交際が継続していくということは、

あなたの良い所には気づいてもらい、悪い所は受け入れてもらってるということです。

 

美味しい料理で満たされている時、ココロに余裕が生まれます。

あなたの長所はよりしっかりと感じてもらい、

あなたの短所は余裕のココロで受け入れてもらえます。

 

美味しいお店は料理で会話を楽しめます。

会話が途切れたり、間を料理の話題が助けてくれるのです。

 

美味しいお店は二人を余裕のココロで過ごさせてくれます。

何故か、美味しいお店ではグチや小言にはならないものです。会話は前向きだったり、素敵な思い出話だったりと進んでいくものです。

 

美味しいお店はまた来たくなります。

「また、来ましょうね」と話をすることができます。

 

美味しいお店は次の日、人に話したくなります。

その時、お相手はあなたやあなたとの時間に好感を抱きながら、話をしているのです。

美味しいお店は次の日もあなたを引き立ててくれるのです。

 

美味しい店はいい店です。

あなたの婚活を大いに助けてくれます。

 

そして、美味しい店はあなたのビジネスでもまったく同じように助けてくれますよ。

 

婚活はビジネスも盛り上げてくれるのです。