名古屋三河ビジネスマンの婚活最大活用術

Harmony Marriage Academy ( HMA ) の公式男性向けブログになります。

細切れ時間をプレゼント☆

仕事が忙しくても、できますか。。。

 

昨日は恒例になりました

刈谷市産業振興センターでの

『幸せ婚への3つのステップ』婚活セミナー&相談会でした。


おかげさまで、盛り上がりましたね~^^

参加頂いたみなさま、有難うございます。


さて、無料相談会でこんな話になりました。

『いま、仕事がすごく忙しくて、

   でも、そんな時だから、余計に彼女や奥さんがいてくれたらなと。。。』

 

『気持ちわかります。疲れなんか、飛んでいきそうですよね』

 

『婚活するべきだなとは思うのですが、時間がたりないですよね』

 

『時間はたっぷりありますよ』

 

男性は仕事でも、遊びでも、掃除でも、まとまった時間でやろうとします。

 

仕事で忙しい人はまとまった時間がないと言うだけです。

 

細切れ時間を集めてみてください。

 

出勤前のテレビだけ見ている時間が5分ぐらいはありませんか。

 

通勤時間の日経を読んでいない時間が5分ぐらいはありませんか。

 

朝の仕事を始める前のコーヒー飲んでる時間が5分ぐらいはありませんか。

 

f:id:harmony-marriage-men:20140606152115j:plain

 

昼休み。。。

 

3時の休憩。。。

 

残業始める前の息抜き時間。。。

 

細切れ時間はたっぷりあります。

 

でも、

まとまった時間で!改めて時間をとって!と、

クセがついてる男性脳は、その細切れ時間ぐらいでは何もできないなと、

パズドラを時間つぶしに立ち上げてしまうのです(笑)

 

f:id:harmony-marriage-men:20140606151705j:plain

 

婚活は忙しくても、できます!

細切れ時間を使うのです。

細切れ時間をお相手にプレゼントするのです。

 

お見合いのお相手検索は細切れ時間に。

 

仲人さんへのお見合い申し込みも細切れ時間に。

 

お見合い場所、時間のチェックも細切れ時間に。

 

お見合いはきっちり、時間を作りますっ!

 

交際オッケーかの確認も細切れ時間に(笑)

 

交際に入ったら、

 

ここからの細切れ時間は全部、大切なお相手へのプレゼントになります。

 

お相手が行ってみたいと言っていた

カフェの営業時間のチェックを細切れ時間に。

 

お相手が好きだと言っていた

アーティストの情報収集を細切れ時間に。

 

今日の仕事が気が重いと言っていたので、

ねぎらいメールを細切れ時間に。

 

友達と飲みに行くと言っていたので、

盛り上がった~?とインタビューメールを細切れ時間に。

 

デートの約束メールを細切れ時間に。

 

デートの時間は作りましょう(笑)

 

気づきましたか、細切れ時間にあなたがしていることは、

 

大切なお相手へのプレゼントになっているのです。

 

f:id:harmony-marriage-men:20140606150834j:plain

 

女性は細かな配慮ができる男性が好きです。

女性は一度の大きな嬉しいより、

何度もある小さな嬉しいの方があなたを好きになるのです。

 

ではでは、細切れ時間を活用していくあなたの方が女性には好まれるのです。

 

婚活で細切れ時間を有効活用して、

大切なお相手のハートを射止めてください^^

 

f:id:harmony-marriage-men:20140606150642j:plain

 

 

そして、最後になりましたが、細切れ時間を使う達人になったあなたは、

ビジネスにおいても、細切れ時間を使えるようになっていますよ。

 

改めて時間を取らなくても、朝のコーヒーを飲まなくても、

すぐに仕事に取り掛かれるあなたがそこにいますよ。

 

婚活はビジネスも盛り上げます!

 

f:id:harmony-marriage-men:20140606150736j:plain

 

 

一組でも多くの『幸せ婚』が誕生しますように

 

 

 

☆★☆★好評!定期開催中!☆★☆★
『幸せ婚への3つのステップ』婚活セミナー&相談会
6月5日(木)※終了しました
6月19日(木)
19:00~19:45 婚活セミナー
19:45~22:00 相談会 ※最終受付21:30
婚活セミナー、相談会どちらも 参加費無料
刈谷市産業振興センター 502会議室 

※婚活セミナー、相談会どちらか一つの参加も、

お待ちしております。

詳細はこちらまで

f:id:harmony-marriage:20140527063317j:plain
日本仲人協会 名古屋南・三河支部
Harmony Marriage Academy
マリッジコンサルタント 伊藤高

全国どちらの方も『幸せ婚』のお世話致します。

カウンセラーだからこその
『ココロすっきり!無料メール相談☆』
好評いただいています。
ほんの些細な疑問から、誰にも言えない悩みまで。
何度でも、ご相談お受けします。
ご相談はこちらまで
info@harmony-marriage.com

HP:Harmony Marriage Academy

http://www.harmony-marriage.com/

H.M.A.公式ブログ
男性向け

名古屋三河ビジネスマンの婚活最大活用術

女性向け

あなたがあなたを好きになる名古屋婚活物語