名古屋三河ビジネスマンの婚活最大活用術

Harmony Marriage Academy ( HMA ) の公式男性向けブログになります。

支払いは男性が?

知ってるだけでも、一味違います

 

HMAの婚活相談でこんなことを聞かれました。

 

『お見合いのお茶代の男性もちはわかりますが、

  交際が始まった後も男性が食事代などを出し続けるのは。。。』

 

 

『30代、40代女性って、貯金が貯まってるイメージがないですか?』

 

 

『ありますねぇ。海外旅行、行ったりって、聞きますよね』

 

 

『結構、思い込みだったりしますよ』

 

f:id:harmony-marriage-men:20140617092936j:plain

 

実際に30代、40代の女性に話しを聞くと、

生活のやりくりで苦労している人は多いです。

 

 

確かに、実家から仕事勤めしている人は

家賃であったり、光熱費だったり、NHKの受信料だったりが自分では払わないので、

その分、貯めたとしても、貯金はされていくのはわかります。

 

海外旅行にも行けたりするかもです。

 

 

男性は家庭を経済的にも守っていく立場。

 

 

交際のお相手は自分の大切なお嫁さんになるかもしれない人。

経済的に守って上げればいいですよ。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

国税庁が発表した「国民給与の実態調査」によれば、

2012年における会社員の平均年収は408万円――。

しかしこれは、男女を合わせて算出したもの。

実は、男女別に計算すると男性502万円、女性268万円という、

実に大きな格差が存在する。

 

30代以降の女性の賃金の低さが目立つ

賃金は20代までさほど差がないが、30代以降、ほとんど横ばいの女性と、

どんどん上がっていく男性とで、大きな差が付いていく。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

という事実、男性陣、知らなかった人いませんか?

 

30代女性、40代女性が貯金がたくさん持っていそうとか、

自由に使えるお金をたくさん持っていそうというのは、

根拠のない話です。

 

f:id:harmony-marriage-men:20140317135400j:plain

 

国税の調査や私の周囲のデータからしても、女性は賃金格差で苦労していますよ。

 

交際のお相手はあなたの妻になるかもしれない人。

 

男性の方が十分、賃金いただいていますから、

食事代、交際費ぐらい、守って上げてもいいと思いますよ。

 

 

f:id:harmony-marriage-men:20140714232449j:plain

 

 一組でも多くの『幸せ婚』が誕生しますように!

☆★☆★好評!定期開催中!☆★☆★
『幸せ婚への3つのステップ』婚活セミナー&相談会
7月10日(木)※終了しました
7月24日(木)
19:00~19:45 婚活セミナー
19:45~22:00 相談会 ※最終受付21:30
婚活セミナー、相談会どちらも 参加費無料 要予約
刈谷市産業振興センター 502会議室 

※婚活セミナー、相談会どちらか一つの参加も、

お待ちしております。

詳細はこちらまで

f:id:harmony-marriage:20140527063317j:plain
日本仲人協会 名古屋南・三河支部
Harmony Marriage Academy
マリッジコンサルタント 伊藤高

全国どちらの方も『幸せ婚』のお世話致します。

カウンセラーだからこその
『ココロすっきり!無料メール相談☆』
好評いただいています。
ほんの些細な疑問から、誰にも言えない悩みまで。
何度でも、ご相談お受けします。
ご相談はこちらまで
info@harmony-marriage.com

HP:Harmony Marriage Academy

http://www.harmony-marriage.com/

H.M.A.公式ブログ
男性向け

名古屋三河ビジネスマンの婚活最大活用術

女性向け

あなたがあなたを好きになる名古屋婚活物語