名古屋三河ビジネスマンの婚活最大活用術

Harmony Marriage Academy ( HMA ) の公式男性向けブログになります。

たまにはシャキっと!

お休み、暇してないですか?

 

 

昨日は刈谷の駅のドトールコーヒーで、

HMAの婚活相談でした。

このお店の空気は何だか、落ち着くのです。

 

 

『お見合いの婚活を始めてよかったです。』

 

 

『そうですか』

 

 

『お休みって、これと言ってすることなくて、

    暇して、過ごす事が多かったんですよね。』

 

 

『仕事の疲れを取るって言っても、

   暇してれば、取れるってものでもないし、

     仕事で、体力的に無理してるわけでもないですし、』

 

 

『そうですよね。

  仕事で体力的に疲れるってのは余りないですよね。

    僕も体力仕事をしていたことがあるのでわかりますが、

  逆に毎日、体力勝負なので、疲れるどころか、カラダは元気ですからね。』

 

 

『やっぱり、疲れるって言うと、精神的なものですよね。

         同僚と飲んで愚痴れば、疲れも取れますもんね』

 

 

『はい!発散は大事です』

 

 

『なので、週末デート(お見合い)いいんですよ。

  休みなのに、スーツを着る!

   これが何故か、いつもと同じはずが、シャキっとするんです。

    で、仕事ではなく、女の子とお互いの事をゆっくり話せる!』

 

 

『リフレッシュとリラックスは一緒ですから』

 

 

休みなのに、スーツに袖を通す。

新鮮な気持ちでスーツを着れることがすでにリフレッシュしています。

 

 

そして、

今日のお相手はどんな人だろうとワクワクしたり、

うまく楽しめるかなとドキドキしたり。

 

 

f:id:harmony-marriage-men:20140805072813j:plain

 

 

この状態の時、人のこと、周りのこと、あまり気にならないと思います。

 

 

自分と在る状態。

これもリラックスなのです。

温泉につかったり、ドライブしていたり、

気持ちいいなぁ~と感じている時、あなたはあなたといます。

リラックスしているのです。

 

 

ワクワク、ドキドキしている時、

これもリラックスしている状態なのです。

 

 

うまくいっても、いかなくても、

お見合い明けの月曜日がいつもとは違って、元気に迎えれる人が多いようです。

 

f:id:harmony-marriage-men:20140805072623j:plain

 

暇をしていては、リフレッシュもリラックスもできません。

お見合いの週末デートはリフレッシュもリラックスもさせてくれます。

また一週間、元気に働ける人、多いみたいですよ。

 

f:id:harmony-marriage-men:20140606150736j:plain

 

婚活はビジネスも盛り上げます。

 

 

 

 

f:id:harmony-marriage-men:20140714232449j:plain

 

 一組でも多くの『幸せ婚』が誕生しますように!


 

 

☆★☆★好評!定期開催中!☆★☆★
『幸せ婚への3つのステップ』婚活セミナー&相談会
8月 7日(木)
8月28日(木)
19:00~19:45 婚活セミナー
19:45~22:00 相談会 ※最終受付21:30
婚活セミナー、相談会どちらも 参加費無料 要予約
刈谷市産業振興センター 502会議室 

※婚活セミナー、相談会どちらか一つの参加も、

お待ちしております。

詳細はこちらまで

f:id:harmony-marriage:20140527063317j:plain
日本仲人協会 名古屋南・三河支部
Harmony Marriage Academy
マリッジコンサルタント 伊藤高

全国どちらの方も『幸せ婚』のお世話致します。

カウンセラーだからこその
『ココロすっきり!無料メール相談☆』
好評いただいています。
ほんの些細な疑問から、誰にも言えない悩みまで。
何度でも、ご相談お受けします。
ご相談はこちらまで
info@harmony-marriage.com

HP:Harmony Marriage Academy

http://www.harmony-marriage.com/

H.M.A.公式ブログ
男性向け

名古屋三河ビジネスマンの婚活最大活用術

女性向け

あなたがあなたを好きになる名古屋婚活物語